ジンジャーフランス/ル・ルソール(駒場東大前)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんな事は無い。

朝、紅茶の香りに気をとられていたら、パンを焦がしてしまった。
台所から焦げ臭い匂いが流れてくる。
即座に反応しつつも、
トースターの下にたまったパン屑やらひっかかってるお餅だよね?この匂い。
等と、自分に言い聞かせながら、パンをとりに行く。
あぁ・・・アルミがパンの上でパッカリ開いており、そこに熱が直でかかってたのね。
真っ黒だわ。

でも、悔しいから食べましたわよ。
(焦げを落とそうと思ったんだけど、堅いパンなので落とせなかった)


おやつ

『ジンジャーフランス/ル・ルソール(駒場東大前)』


あぁ、ホント真っ黒になっちゃって。
どうにか、上の部分だけ残して食べようと悪戦苦闘。
二つに割って食べました。

これね、はちみつで生姜を煮たのかしら?
まさに生姜です。うまいです。
こげてるけど、うまいです。(焦がしたのは私なんだけど)
ちっちゃいけど、食べごたえのあるパン。
満足満足

あ、ここのパンね、カイザーにいた人が作ったんだってね。ほぅ。

120円


一緒に買ったルルソールのパン