マンゴーパッションティフラペチーノwithプディング/スタバ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、よくわからんなぁ。

久々にハルマキと会って近況報告をしあう。
ハルマキの手にはお土産がぶら下がっていた。
前回会った時はシンガポール土産をもらった。
今回はどこへ!?という質問に笑みを浮かべながら、見たら分かるよ。と。
で、そのお土産を出していく。
まず、スッパイマン。これじゃ、わかんない。とテーブルに置く。
次に、サーターアンダギー。ん!沖縄!!!!と、声を荒げた。
ハルマキ曰く、スッパイマンで分かんないかなぁ~~~~。
なのだが、私、干し梅って、どうも台湾とか中国のイメージなのよ。

や、あざす、ハルマキ


おやつ

『マンゴーパッションティフラペチーノwithプディングスタバ


これね、フラペチーノにマンゴプリンが入ってるの。
めちゃうまっす。

マンゴーとパッションフルーツ、それにハイビスカスティのフラペチーノだ。
そこに、マンゴプリンが投入されている。あ、ホイップクリームも。
プリントフラペチーノが良い塩梅でストローに入ってくる。

いやいや、満足。

590円(トール)


スタバ(もの)ネタ