くり抹茶/横濱スコーンクラブ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、別に、うん。

朝ですね。もうね、前倒し前倒しになってます。
昨日は南高尾に行ったのでよけいに夜も早くに眠たくなった。
やっぱ、体を動かすと眠たくなるものだ。
たしか前回高尾山に行った時も同じコースだった記憶、
南高尾から城山に行って(ビール飲んで)で、高尾山経由で帰ってくる。
そして、その後2日間足の裏がじんじんして寝て過ごした。
ん、今回は足の裏は大丈夫。
それにしても城山の茶屋、赤ワインのボトル(2000円)が売っていた。
需要はあるのだろうか。


おやつ

『くり抹茶/横濱スコーンクラブ


これね、ヨーカー堂で商品入れ替え値引きワゴンに入ってました。
たかが10%引きでも食いついちゃいます(笑)

そして、山に持参。
思った以上に美味しかった。

抹茶の生地に栗をたっぷりと練り込んでます。
この練り込みがたまらん。

ぬぉ、抹茶だけど栗、栗だけど抹茶と、1人ほくそ笑み頬張りましたさ。
満足

168円(の10%引き)イトーヨーカ堂にて