ボンベイチャイ/mighty leaf tea

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

朝ですね。
冷たい風が部屋の中に入ってくる。今日は涼しい1日なのであろうか?
ふくらはぎがやや痛い。これは・・・日曜日に行った山?
それとも、昨日調子にのって何回もしてしまったカーフレイズ?
筋肉痛の元、後者であって欲しいな。
さて、久々にヨガでもして、パン屋さんに朝ご飯買いに行こっと。


おやつ

ボンベイチャイ/mighty leaf tea


ここのマイティリーフって会社のティーバッグ、
ホチキスや接着剤をいっさい使わず、シルクの糸で四方を縫い合わせているらしい。
なるほど。

ボンベイチャイ、
インド紅茶にシナモン、カルダモン、ジンジャー、ペッパー、クローブが入っている。
ボンベイ、ムンバイの英語名称だったのだけど、今は使われないんだよな。

そして、書かれている通りにお茶を入れたのだが、(4分蒸らす)
チャイは煮だした方がなんとなくそれっぽい気がするんだよな。

ま、いいか。