なめらか仕立ての濃厚杏仁/セブンイレブン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんな事無いです。
今日は久々、社長以外の人とも接した。
といっても、「おつかれさまです」だけだけどさ。
あ、今、社長妻が居ないから。社長と二人なんだな、我が社。

ただいま。今日も微妙に遅い。でも、始まりも遅いからな。普通か。
ただ、お風呂には間に合わない時間だ。今日は遅くまでやってるお風呂屋さんお休みだからさ。
うん、ちょっと、辛い感じではあるが、ま、いいか(笑)

仕事場ね、今社長妻がちょうど居なくて、社長と二人なのだが、
私的には仕事ははかどる。ていうか、前集中を社長に向けれるので、やりやすいか。
だが、呼ばれて、返事が遅くなったりもするのだが、
なぜ、返事が無い?聞こえないのか?と問われたりもするのだが、
いかんせん、私だって、水くらい飲むのであって、ごっくんとしてる時は返事も出来ない。
2秒だよ。2秒のタイムラグ、これすらゆるされないのか?
この2秒が遅れると、返事をしながら、社長の居る所へ突進しても、もう、プリップリなわけだ。
それでも、1対1だと、やはり、やりやすい。

ま、そんな事思ってるのは私だけであろう。
社長は明日帰ってくる社長妻の為にかどうか知らないが、
いつもよりも高いうな重を食べて精をつけていた。

うん。なんか、うらやましい(笑)


おやつ

『なめらか仕立ての濃厚杏仁/セブンイレブン


杏仁が食べたくてしょうがなかったの。
でも、いざ、コンビニに行くと目移りするんだな(笑)
でも、信念を貫き通したよ。

えっと、今となっては杏仁豆腐も進化するんだな。っていうか、美味しい。
個人的にはモッチリした杏仁(永谷園みたいな)が好きだったのだが、
これは、書いてある通り、なめらか仕立てだ。
でも、書いてある通り、濃厚杏仁。
まさに、そのまんま。
はかない感じになめらか、でも、濃厚。すばらしい!

150円


今までの杏仁豆腐ネタ