クリーム玄米ブラン(ラムレーズン)/バランスアアプ アサヒ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

あ、お昼じゃない。
今日は朝6時にちょい雑用。あれから6時間も経っちゃったんだ?
それにしても、ホント、暖かくなったなぁ。
ストーブ無しで乗り切ったなぁ。

久々に山田観賞をした。と言ってもCMとか映画の予告とかなんだけどね。
ははは、ははははは(照)
や、や、や、いま、指輪をはめたいの予告にたどり着いた。
「3人ともかわいい」って言う山田の声に被せて「いやいや、あんたがかわいい」って思ったよ。
これは、見なくても良いやって思ってたけど、
この山田、かわいいじゃない。もう。ゲオにあるかな?在宅が楽しみだ。


おやつ



”魔法の朝食よ”という事で、クリーム玄米ブランだ。
ぐわっ・・・・「だーれだ?」って、やりてーー。や、やられてーー(笑)
あぁ、若い頃は嫌いな行為だったのに。

あ、玄米ブラン。好きです。でも、ますます好きになりました。ははは。
今出てる、ピーナツ、レモンタルトも、黒ごまも気になります。

150円