マンゴーオレンジ仕立ての濃厚杏仁/セブンイレブン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫かな。

変な時間に目が覚めてしまった。
んーー、なんか、喉に違和感。マズいな・・・

仕事、行って来ました「あ、休みだったんだよね、ごめんね」なんて言葉を期待して、さ。
や、全然・・・・ホント、全然普通だった。あの、連休の話は何だったのだろうか?
社長妻に言うと、最初は忘れていたのだが(すんごい酔ってたからね)そのうち思い出した。
「あ、休みって言ってた」と、私の幻聴ではなかった事を証明してくれた。
そして、二人で唸った。
これは・・・・わざと?嫌がらせの類?それとも、言ったけど、スカッと忘れてしまった?
以前、「週末に映画に行けるようにいろいろ考えてあげるから」とか言われた事がある。
わざわざ、お取引先さんが来ている時に、そこに呼ばれて言われたのだ。
うん、皆さんの前で、何度も頭を下げてお礼を言いましたさ。
だが、それっきり音沙汰がなかった。
あの時は、嫌がらせ?それとも、お取引先さんに何か見せつけたかったのか?等と思っていた。
そして、社長妻も、最近社長が何かをやってくれるとかって言ってもやっぱり何も起こらない。
等と言うではないか。

二人で震えた。

もしかして・・・アルツハイマー


おやつ

『マンゴーオレンジ仕立ての濃厚杏仁/セブンイレブン


ずっと気になってました。
でも、薄ら寒い日が続く中、なかなか選択するチャンスが無かった。
それに、細長い形状故か、もの凄く寒天っぽい薄いヤツ、に見えたのだ。
濃厚って書いてあるのにね。
それでも、ビストロスマップとのコラボだとか、数量限定とかの文字が私を刺激していたのだよ。

ふたを開けた時に、おっと思った。カワイイ(笑)
そして、最初の一口。むむ、美味しいではないか。予想を反してる。
なんと言うか・・メレンゲ?や、クリーム?ムース?しかも杏仁味?
んまい。

下の方は、普通に杏仁豆腐とゼリーだわな。
いやいや、おいしかった。満足よ。

200円