デザートスイーツアイス ホワイトチョコナッツバー/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。うん。

朝ですね。ゴミも捨てた。清々しい。
今日は・・・休みだと思っていた。
一昨日の車の中で社長が「明後日明々後日と休みなさい」と言ってくれたのだ。
内心、え!?在宅期間直前って感じじゃないの?今更休みなんて・・・意味あるの?(私的に)
等と思ったが、まあ、休みというからには、在宅の時のようなビクビク感は無用だわな。
と、瞬時に考え、映画、温泉、山、と選択種を絞り出していた。
が、しかし、昨日の夜中の2時にメールが来た。

”明日は14時30分に出勤お願いします”

・・・・え!?あ、やっぱ・・・出勤なんだ?
この場合、あの車の中の会話というのは、忘却の彼方、っていうか、
私の妄想・・・幻聴だった、ということか?
や、別にどうでも良いのよ。情報的に2時のメールの方が新しいので今の所はそういう事って事だ。

ま、頭痒いし、温泉行ってから仕事、行くかいの。


おやつ

『デザートスイーツアイス ホワイトチョコナッツバー/シャトレーゼ


冷凍庫に空の袋だけ入っていた。
もう6本食べ終わってたのか。

厚めのホワイトチョコのコーティング(アーモンド入り)
そして、中にはフィアンティーヌココア入りアイス。
フィアンティーヌ?なんか良く知らんが、美味しそうな響き(笑)
そして、もっと中にチョコソース。
もう、アイスというか、お菓子じゃん。冷たいお菓子。

値段も何もかも非常に満足だ。

420円(6本入り)