デザートスイーツアイス クッキーサンドミニ バニラ/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、ちゃんと話を聞けば、うん、話を聞ければ大丈夫。

夜ですね。室温26度。うん。汗をかかない温度。臭くない(笑)
今日、やけに右手親指付け根が痛かった。
青汁の袋を破ろうにも力が入らない。
青汁な、粉末のが結局飲まずに放置されてたのよ。きっときっと賞味期限過ぎてる。
でも、棄てられない。
だったら、飲もうよ、さっさと飲もうよ。という事で、また飲み始めてるのよ。
朝、ミキサーでジュースを作っているのだが、そこに投入。うん。ダマになってなーい。
最初からこうすれば良かった。
ちなみに、最近は、プルーン+豆乳+青汁で飲んでた。
明日から、バナナ+豆乳+青汁だ。けっこうイイ感じ。
で、親指の付け根な。全然理由が分からなかった。
一瞬、そういう病気化と不安になった。どんどんいろんな関節が痛くなって行く病気?
怖がりながら、ふと思った。あ、鋏?鋏じゃん?剪定の鋏じゃん?
ぶっとい枝とか、渾身込めて切ってるから。
てことは、筋肉痛か。てことは、私、夏が終わる頃には握力がつくって事か?


おやつ

『デザートスイーツアイス クッキーサンドミニ バニラ/シャトレーゼ


なんとなくホックリしたアイスが食べたくなって購入。
これも、ポイントカード提示したらちょっと安くなってたと思う。
6つ入り。で、1つがちんまりしてる。
クッキーはバタークッキーだね。アイスはラクトアイスだからあっさり目か。
うん。ついつい、1個じゃ物足りなくて2個とか食べちゃうな。

231円(6つ入り)