おからのワッフルとクッキー(美味しかった、しみじみ美味しかった)

f:id:aroy12:20210408172926j:plain


人と接するのって、難しい?

自分がこんなに相手の顔色を伺うなんて。。。

っていうか、顔色伺うのがめんどくさいから人と接するのがめんどくさかったのか?

 

夕方です。室温20度、暖かい。歯医者さんで現実を突きつけられ反省しました。歯磨きを念入りにするのもだけど、だらだらお菓子とか食べない。はい。で、私、初めておでこで体温測ってもらいました。ほんとに一瞬で測れるのね。すごいな。っていうか、今ネットで見たら2500円くらいで買えるの?や、もっと安いのもある。。なんか、すごいな。そしてお散歩も行っていますよ。誘わないと、お父ちゃんなかなか歩きませんから。赤い葉っぱでピンクの花、トキワマンサク。グラデーションが綺麗。

f:id:aroy12:20210408172032j:plain

 

『おからのワッフルとクッキー(美味しかった、しみじみ美味しかった)』

ちょい前に農園でガレージセールがあったのだ。そこで、手作りジャムやらクッキーやら買いました。ワッフルはホロホロしっとり、とっても美味しい。そして、クッキーよ。ブロックタイプだから老夫婦には無理だろうなと、思ってスルーしようとしてたらおっちゃんが「柔らかいよ!!おからだからね!!」と助言。え!だったら、買っちゃう?と購入。「青汁とゴマ」と「トマトとクミンシード」どっちも素晴らしく美味しかった。甘くないの!素晴らしい!で、肝心のお母ちゃんの感想な、うん。「味がしない。。」もはや甘くないと味がないということになるのか?