かぼちゃとレーズンのパン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだろうな。実際。

夜ですね、室温18.6度、湿度59%。暖かいな。や、それは言い過ぎか。寒くは無い。っていうか、それはさっきまで歩いてたからだな。油断してはいけない、喉を労らなくては。そしてハンドクリームが手放せない季節になったな。こっちも油断すると指先がささくれる。ふふふ、31に行って来た。31%オフの日だもんね。キャラメルベルジャンワッフルが無かったのは悔しい。そしてチビッコ達がハロウィンのプレゼントをもらってるのをジトッと見てしまった。


『かぼちゃとレーズンのパン』

かぼちゃモノのパンだ。チョリソードックと一緒にシーズマンで購入。生地にかぼちゃが練り込まれているのである。よって別に甘く無い。や、レーズンが甘いか。うーん、意外と甘く無いんだなぁ~~~と。ふ~む。でも、もっちり、美味しかった。うん。満足満足。220円。