つるんと飲む杏仁豆腐 宇治抹茶入り/あじわいfamima cafe

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないです

二日酔もなく、私ってなんだかんだ言って酒に強い?などと思っていたが
とんでもない
今日は、なんとなくさえない1日を過ごしてしまった
これは・・・二日酔じゃん

昨日は、人間フォアグラのように詰め込むだけ詰め込んだにもかかわらず
今日になったらお腹が空いてる
なんか・・・・くやしい(笑)


おやつ

『つるんと飲む杏仁豆腐 宇治抹茶入り/あじわいfamima cafe

喉が渇いて、ファミマに駆け込む
狙いは、スタバのオレンジチョコレートモカだったの
・・・・・なかったのよ

で、何飲もうかと思案して、これ買った訳なのだが

ぜんぜん、喉潤いませんから(笑)

でも、杏仁豆腐は好きよ、抹茶テイストも好き
それに、ストローでこう言うの飲むのって・・・・・
ええ、ホウレイ線予防にとても効果的なのよ(笑)

でも、喉は潤わない

188円

他の杏仁豆腐ネタ