ロールケーキ(苺)/フュッセン(方南町)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんなことないです。

ただいま。職場の顔出しをしつつ、ケイタイの料金払ったり、
久々のゲオに行ったりしてみました。
そう、最初の深夜食堂だったら、旧作であるのでは?と、思ったのだ。
うん。あったあった。うふふ。
あと、ずっと借りれなかった愛のむきだしの下巻も借りれた。
あぁ、このまま見ちゃいたいのだが、今日こそは風呂に行かなくては・・・
頭皮環境も最悪であろう。


おやつ

『ロールケーキ(苺)/フュッセン方南町)』


うん、あれよ。クリスピークリームドーナツが悔しかったのね。
なぜ、苺クリームおいしくない!みたいな(笑)

うん。これはすごくおいしい。

そう、やっぱ、苺クリームはこうでなきゃ。
や、もちろん、このクリームがあのドーナツに乗っかっててもバランス悪いですよ。
分かってるんです。はい。

でも、おいしいんです。これは。
爽やかな苺の香り・・・・
もうね、なんていうのかな。嫌みのいっさい無い感じ。
あぁ、すでにもう、半分食べてしまった。
スポンジはフワフワでややしっとり。クリームは冷たくて苺感たっぷり。
幸せなりよ。

1000円(フェア中でちょっと安かったみたい)