ストロベリークリーミーチョコハート/クリスピークリームドーナツ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうせ接しないから大丈夫よ。

朝ですね。今日もちゃんと起きてゴミ出し間に合いました。
でも、思った程捨てるゴミの量が少ない。
在宅の間に、いらないものをちゃんと吟味しないとな。

雨は上がってるみたいだけど、イマイチの空模様だ。
洗濯は躊躇するなぁ。明日にするか。

そうだ、こないだフランフランに久々に行ったんだ。
温度計のついた時計が1000円位で売ってて、欲しいかも、と思ったのだが、
買えなかったんだよな。
大きくて見やすそうなのは5000円位してたかな。
そっちはもう、考える余地無しだったな。
それにしても、しみったれ根性が染み付いてるな私。


おやつ

『ストロベリークリーミーチョコハート/クリスピークリームドーナツ

うん、チョコレート味のドーナツにストロベリークリーム。
フリーズドライの苺&カールしたホワイトチョコ。
このホワイトチョコ&ツブツブ苺に惹かれました。はい。

朝、いそいそと、チンしましたよ。
電子レンジに入れて、8つ数える。うんうん。
ほんわりふかふか。
でもね、うん、あまり好みじゃなかったな。
上のドライストロベリーのツブツブ感は良いんだけど、
ストロベリークリーム、これ、たっぷり過ぎるの。や、たっぷりがウリなんだけどさ。
う~~~~~~ん・・・・・・・・・

うん、覚えておこう。フレーバークリーム系はイマイチ。
でもな、ちょっと立つと、忘れる。というか、期待しちゃうんだよな。
もしかしたら、美味しくなってるかもしれないって。

あ、そうか、そういう時は、素直にがっかりすれば良いのか(by井之頭五郎

220円


今までのクリスピークリームドーナツ