パリブレスト マロン/ロブション(六本木)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です。

う~ん、ただいま。お風呂行って来ました。
今日は久々に長風呂です。
出ようと思って身体拭いたら、垢が出た。ははは。
も1回入って、垢擦りしました。
当たり前かもしれないが、日焼けしてる肌の所は黒い(茶色か)垢が出るのね。

今日、森美に行ってた。相変わらずアーツセンターギャラリーのドラクエ展は人が群がってた。
どういう事!?と思って今、サイトを見てみた。
う~~ん、スライムのぬいぐるみが欲しい(笑)や、キングスライムでも良い。
ルイーダの酒場のメニューを見て、笑ってしまった。
1人で行って、ギガンデスのこんぼうにマドハンドのハヤシライスを食べる図を想像してみた。
や、怪しい(笑)

あ、森美の方はね、うん、建築のヤツ。そうね、自分の部屋片付けようって思った。


おやつ

パリブレスト マロン/ロブション(六本木)』

もうね、マロンの狙い撃ちです。
私、パリブレスト、あまり買わないのよ。ていうか、自分で買ったのは2回目だな。
あとは、社長が買ってくれたのを食べた事があるのか。
パリで食べたのはでかかった。そして甘かった。

で、このパリブレストね、マロンよ、マロン。買っとくでしょう。
箱から出して改めて思う。「小さ」
でも、あれだわ。シュー皮がおいしい。
 マロンのクレームシャンティーとほんのりグランマニエをきかせたカスタ ードクリームに、
マロングラッセをたっぷり加えて香ばしいシュー生地で サンドしました」とある。
知らない言葉は、クレームシャンティ、泡立てた生クリーム、という事か。
なるほど。うん。おいしかった。

あれだな、シュークリームとかエクレアって安いお菓子(100円)っていうイメージが
どうしても抜けなくってさ、なんか、高いヤツって買うの躊躇しちゃうんだよな。
おいしいのにさ。

420円