あずき&生クリームのどら焼き/モンテール

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
在宅になったのでね、接しないですよ。
でも、フランス語やってるからブツブツしゃべってる。
ん、口角下がらずにすむかも。

夜ですね。室温16度。春分の日もすぎたもんな。最近はマスクしてると息苦しいしな。
今日も風呂に行って来た。2日続けて行く必要性を感じなかったのだが、
そんなものはまやかしだった。見た目で言うと風呂に入った方が汚い。
うーむ、垢擦りだよな、必要なのは。
ぞ、増税前に行っとくか?
や、明日100均で垢擦りタオルを買おう。うん。ついでに足の裏を擦るヤツも。
何事もコツコツしなくてはならないんだな…実感しましたよ。
それにしても、私と同じ頻度で風呂に入ってるはずなんだよな、社長と社長妻。
彼らはちゃんと垢が落とせてるんだろうか?聞くのも何だしな、コツがあるのか?


おやつ

『あずき&生クリームのどら焼き/モンテール


どら焼きである。疲れを癒してくれてしかも手頃。どら焼きに限るのである。
しかも、生クリームが入ってるとケーキ感覚にもなる。うむ。
うまい。うまいのである。