栗とカシスのクロワッサン/ロブション(六本木)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。うん。

朝ですね。
今日は秋らしく恋愛小説でも読もうかな。
ゴモラは一時中断して。
うん、そうしよう。
人恋しい秋を満喫してみよう。笑


おやつ

『栗とカシスのクロワッサン/ロブション(六本木)』

私、これの値段とか名前とか見てなかった。
もう、一目見て、栗のクロワッサンね。で完結してました。
前回お見せに行った時に、買うか迷って、買わなかった事を後悔して、
で、今回は一番にトレーに載っけましたよ。

で、食べてみて・・・おや?舌先に酸っぱいものが当たる?
最初、カシスだと分からなかった。オレンジ?と思い、
ガツガツ食べて行くと、どうやらカシスだ。
栗のほっこりとカシス。しかもクロワッサン。バターたっぷりよ?
これは、食べ応えがある。

ていうか、栗って満足のいく食べ物だなぁ。
これは、期間中(秋の収穫祭)にもう1回食べたいかも、
あ、そんな事言ったら、クロックムッシュもかなりおいしかった。

ん、あんまり欲張っちゃいけないな。うん。

あぁ・・・・至福

399円

ロブション秋の収穫祭モノ