栗のソフトクリーム/四季の桜(高尾山口)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

6時間、登ったり下ったりした。
当初の予定では4時間のはずだった。
南高尾を歩いてバスでさくっと帰ってこようと思っていた。
バスの時間を確認しなかった自分が悪い。
でも、まさか1日に3本だなんて・・・・・
で、しょうがないから高尾山に登って、久々にリフトとかで降りちゃおうと思った。
今日は、夕方に用事があったからさ、早く帰って来たかったの。
が、しかし、高尾山に登る道、今月から通行止めだ・・・・迂回しろって。
ま、しょうがない、時間を見ながら、迂回。
が、まさか、道に迷うとは・・・・・
途中から怪しいと思った。心の中で「勇気ある決断、引き返す?」を唱えたよ?
でも、足はずんずん進む。や、厳密に言うと、ずんずん下る。で、行き止まり。
唖然としながら引き返すよ、重い足取りで登りましたよ。
や、でも、見落としてた標識みて登山道に紛れ込めたのだがね。
でも、リフト乗り場にはちと遠い。結局、全行程歩いた。

疲れた。

でも、こっちでの用事にも間に合ってよかった。


おやつ

『栗のソフトクリーム/四季の桜(高尾山口)』

下山してソフトを食べる気になるなんて・・・まだまだ暖かい証拠ね。
桜のソフトと迷った結果、季節も考慮して栗です。
サクサクの軽めのワッフルコーンに入ってます。
しかも、中までずっしりと入ってます(うれしい)
栗のツブツブがまぶしてあるソフト。
量もたっぷりで、満足満足。

300円


今までの高尾山口モノ