切り干し大根のおやき/いろは堂(長野県)

人と接するの、めんどくさい?
や、そんな事ないです。

何度も口角が上がりました。そして最後の10秒で「ほぉ~~」と頷く。
すばらしい。



森の木琴




イメージ 1

おやつ

『切り干し大根のおやき/いろは堂(長野県)』

伊勢丹の地下に柏餅を買いにいったのだが・・・・・・
買ったのはこれだった(笑)

他にもいろいろあって目移りしちゃいました。優柔不断です。
でも、瀬音の湯で、切り干し大根のお焼きがものすごく美味しかったので、
切り干し大根は外せなかった。

晩ご飯を軽めにして、おやきをほおばる。

幸せ。

うん、デザート的に食べたのだが・・・・
おかずの延長かもね(笑)

や、おいしい。なんか、ほっくり、幸せ♡

180円