カロリーコントロールアイス 80kcal 宇治抹茶/グリコ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です。

朝ですね、おはようございます。
昨日の夜中、なぜか部屋の中をハエが飛んでるらしく(や、別の虫?)
ブーーーン、という音のドップラー効果・・・エンドレス、行ったり来たり。
パチッと目が覚める訳ではなく、浅い眠りの中、気になってしょうがなかった。
うん、窓、開けました。とっとと逃げろ・・・
で、今はハエも居なく、窓は開けっ放し。
心地よい冷気が流れ込んでます。

朝、お水を飲もうと、ペットボトルを開ける。
すげー勢いで噴射してくれました。
マックにも被害が・・・・
発砲水なのだが、あれって、昨日の夕方、確かに持って帰るときちょっと揺れたかも?
でも、徒歩だからそうでもないはず。それに、1晩経ってるし・・・・
なんで?炭酸ものって、1回振ったらもう、ダメなの?
いつもはサンベネットを飲んでる。確かにこれは炭酸が弱い、というか泡が小さい。
今回は売り切れてたのでサンブノワにした。たしかに、泡が大きい。
う~~ん、飲み慣れないからかなあ、違和感が・・・


おやつ

『カロリーコントロールアイス 80kcal 宇治抹茶/グリコ』

・・・・そうなんです。切り干し大根のおやきじゃ満足できなかったんです。
でも、なんか、がんばってる感じでしょ?
ていうか、悪あがき?

でもね、こういう・・・小賢しいもの(失礼!)はエリカ先生、進めてないのよ。
「ど~~せ、物足りないわよ?ふんっ」という具合にさ。

そう、そうなの、食べてて納得。
物足りなかった。や、黒蜜の甘さが救いではあるのだが・・・・

や、むずかしいね~~~~


110円(OKストアーにて)