HALLS スイカ味(ブラジル)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です。

朝ですね、おはようございます。
今日は晴れてるけど、風がありますね。
外に出る時はサングラスが必要かも(や、普通のメガネでいいか)

エリカ先生の本ね、意外とおもしろいの。
ていうか、分かってるんだけど、でも、目から鱗。てのが多い。

「あばらの浮いたミスはいません。プロポーションもグローバル基準に」

や、ホント、目指してないよ?そんな世界一の美女。
でも、あれだ、今をなんとかしたくて、ダイエットに走りがちだけど、
あばら浮いてちゃ、ダメだろう・・・・って、うすうす分かってたの。
あばら浮いてるんじゃ、さぞかし細いのか?って?
や、ちがうんだな。
下半身デブ?や、それはもう、昔の話。
今じゃ、あばらは浮くけど、腹回りも立派。ついでに背肉も。
これって・・・悲しいかな年を取ったって事ね。
そうよ、上半身を鍛えなくちゃ、バランス悪くて仕方ない。

で、エリカ先生ったら・・・
「上半身鍛えたら、アンバランスも解消」って
それって、下半身は良いんだ?下半身にあわせて、上半身に肉をつける・・・・

や、とにかく・・・・目から鱗なのよ。


おやつ

『HALLS スイカ味(ブラジル)』

日本のじゃないです。
イカ味なんて、どうなの?って思ったのだが・・・・・うん、スイカだ(笑)
一足先に夏を味わう(や、スーパーではスイカ売ってるけどさ)

エリカ先生、曰く、キャンディーもダメ!なんだけど・・・・
いい気分転換になるのよ?1粒でさ。