リンゴのパイ/ロブション(六本木)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

朝ですね、良く寝ました。
筋肉痛、こないだの箇所とは違う所が痛いです。
こないだは膝下の前面が痛かった(長靴を履いて歩いたりすると痛くなります)
今回は、そこはクリア。ふくらはぎの方が来てます。
あと、後ろ太ももか。
でも、ヴァンテリンのお世話にならなくて済む、というのは、ふふふ。
うれしい。


おやつ

『リンゴのパイ/ロブション(六本木)』

潰れました。ははは、山に持って行ったけど、結局食べなかったの、潰しただけ(笑)
今日の朝、食べました。
う~~ん、おいしい。
リンゴの酸味が程よい。というかちゃんとある。うれしい。
いつも、ロブションだと、見た目のゴージャスなデニッシュ系を選んでしまうのだが、
う~~~~ん、考えを改めねば、
中のリンゴを煮たのがとてもおいしい。悔しい。

幸せ気分です。

315円

今までのリンゴのパイネタ