サント!マロンマンダリン/セバスチャンブイエ(新宿伊勢丹)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
そういうわけでもない。

朝ですね。室温12度。あ、気温上がってきましたね。
風邪の様子、寝起きに緑色の濃い痰が大量に出る。がっかりだ。
昨日、映画を観て来た。オンリーラヴァーズレフトアライブ。ジムジャームッシュの新しいヤツだ。
この映画のトレーラーを見た時に、サントラが欲しい、と思ってしまった。
といっても、私の生活に”音楽”というのは入り込んでいないんだけどね。特に最近はね。
(まぁ、階下の雑音をかき消す為に、何かをならす事はあるのだが)
キレイナ音楽キレイナ映像、展開の少ない(と私は感じる)物語。まだまだ十分楽しめるんだ、私。
それにしても、ティルダスウィントン、きれいだ。
ミシガン劇場の駐車場もすごいな。
この違和感、昔、岡山の千日前商店街でも味わったような…おぼろげな記憶。


おやつ

『サント!マロンマンダリン/セバスチャンブイエ(新宿伊勢丹)』


私、サントノーレを選ぶ事は少ないです。
なんとなく、”かわいく見せちゃってるけど、所詮シューだよね?君たち!”なんて思っちゃうのです。
君たち、っていうのは、プチシューの軍団だからね。
そう、私、どうやらシュークリームを下にみる傾向がある(笑)

で、これは、マロンクリームという事で購入。
いやいや、ごめんなさい。シューね、美味しいです。マロンクリームももちろんおいしい。
でも、シューが良いです。で、下のタルトの中はマンダリンだった。
おおぉぉぉ。すばらしい。

483円


以前のサントノーレネタ