ミシャラク パリブレスト

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
あまり接してないと、他人とのテンポ感が合わなくなる。

朝ですね、室温4度、湿度55%。空気が冷たい。繊維の隙間から針のように冷気が刺してくる。重ね着増やさねば。。。最近オロナインの威力に助けられている。この時期、掃除や食器洗いで指先がガサガサになるのだ。お風呂上がりと寝る前にオロナインで翌朝リペア。鼻のかみすぎで擦り切れた小鼻もオロナインでリペア。素晴らしい。あと、睡眠な。うん。

「ミシャラク パリブレスト

表参道のペルティエ跡地にミシャラクが!今年初めてのケーキ屋さんのケーキです。プラリネクリームたっぷりです。そしてここンチのはいわゆるリングシューではなくルリリューズ型。プラリネクリームにしゃりしゃりのプラリネチョコ、そして中にナッツのソースが入ってた!シュー皮も美味しい。至福。うん。高いからな、そりゃ美味しいわ。税込み810円。