久助 揚げせんミックス

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
めんどくさいというか、苦手なのかな。

夜ですね。室温20度、湿度64%。今がちょうど良いんだろうな。今日もお風呂に行ってきました。垢擦り持って行きましたよ。これが昨日だったら垢、わんさか出たんだろうな、と思いながら擦ってみました。うん。わんさか出た。で、わんさか出たからもう大丈夫だと思って、お風呂上がりにオイルマッサージした。もうね、スクラブかと思ったよ。びっくりしたわ。


久助 揚げせんミックス』

あぁぁぁ、またしても煎餅買ってしまった。や、在宅になったし心を入れ替えようと思った矢先。こないだ買った揚げせんのヤツが美味しかったんだもん。もうちょっと高級バージョンいってみよー!ってなったの。5種類くらい入ってるのかな?昆布とかね、そそられるじゃん?胡麻はもちろんだわな。うん。あれだ、すごい不思議なんだけど、こないだのばかうけとかの壊れの方が好きみたい。揚げせんだとしょぼい方がいいのか?しょぼいっていうか、小ぶりか。いや~~、びっくりしたもんだ。や、でも、これはこれでもちろんおいしいのだ。や、ほら、国産米だしね。