PUPUバニラ&チョコ/ナポリ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
大丈夫。

ただいま。今日は仕事が早く終わった。
毎日遅いと風呂にも行けないと、気を使ってくれたのであろうか。
うん、ありがとよ、社長。
という訳で、風呂屋にも行った。
だが、どうしたものか、ものすごくぼけっとしてたらしい。
疲れているのか?湯船にもそんなに浸かれなかった。
水風呂もめんどくさくて入らなかった。
あ、でも、ちゃんと洗いましたよ?(笑)
で、出ようと思ったら、鍵が無いじゃない?
もうね、焦った。
や、鍵掛け忘れたのかって思ったの。
今日はゆっくり入らなかったし、何も盗られるものも無いか、と思いながらロッカーへ。
や、閉まってる。鍵の開いてるロッカーは空だし。
もう一回洗い場に行って探す。ない。
ロッカーに行ってうろうろする。
もうね、裸な訳よ。一応ハンドタオルみたいなのは持ってるよ、
でも、どこも隠れないでしょ?
このままだと、裸で家に帰る?
や、番台の人に聞く?こんな時に限って、番台の人若めの男の人じゃん。
あぁ、どうする?と、思ってたら、番台の人に話しかけられた。
「鍵探してます?」って
あぁ・・・ものすごくバツが悪い。
だって、真っ裸だよ?男の人から鍵を受け取る。
や、向こうは商売柄慣れてると思うのだけどさ。
私もべつに生娘じゃいしさ。

あぁ、鍵、鍵には気をつけよう。


おやつ

『PUPUバニラ&チョコ/ナポリ

ナポリのアイスである。アイスミルクだ。
これね、おいしいの。
ぜんぜんこってりとかしてないよ?あっさりなの。
で、ちょこっていうか、ココアっていうか良い感じで、シャリシャリって溶ける感じ?
厚さもちょうどいい。

630円(4本入り)クイーンズにて