now(mow) カスタードショコラ/モリナガ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。うん。

朝ですね。太ももがだるくて目が覚める。
これは浮腫なのか?アイルマッサージの効果はまだか?
それとも、むずむず病ってやつ?
ん、ん、ん、運動不足かな。

あぁ、そうなのよ、こないだのお風呂でね、ものすごくおろおろした。
おろおろしつつも、体裁を考えて「きゃー!!」と言ってしゃがむ事は出来なかった。
女の人だったら・・・と、思ったのだ。
なので、相手のアクションを待つしかないのだ。
そのまま、スパと脱いで、おっぱいを見せてくれるとか・・・
あるいは、「男湯ですよ?」と声をかけてくれるとか・・・
あるいは、「すみません!!」と言ってあわてて出て行くとか・・・・

見つめ合う時間、けっこう長かった。で、はっとして、浴場を眉間にしわを寄せながら見ている。
「あ・・・あ・・・あ・・・・・・すみません(消え入るような声で)」
出て行った。

あぁ、間違ってたのは私ではなかった。ホントよかった。
あの状態で、次々と、おっさんなんかが入ってこられた日にゃ、どうするよ?
ほっとしつつも、その後に取った自分の行動。

鏡に、彼からの目線の自分の格好を移してみた(笑)
うん、髪の毛で上半身はカバー出来てた。
下半身はイスの上のタオルを取ろうとしてたから前屈み、うん、あんまり見えてないかも。
と、ちょっと、ほっとした。

だが、その後、身体を洗いながら思た。
どうせなら、若い男子(女と見間違えるという事は推定年齢20前半)に
もって見せて差し上げて、ワタクシの女性ホルモンをもっともっとアップさせれば良かったか?
なんだか、惜しい事をした気持ちになった(笑)

や、おもしろい事に、以前違うお風呂屋さんで番台の男の人(推定年齢30代)の前に
裸で正面に立ち、ロッカーの鍵を受け取った時は、ただただ恥ずかしく、バツが悪かった。
もちろん、ホルモンアップだなんて、ちっとも脳をよぎらないよ?

なんだろうね?この違い。


やつ

『now カスタードショコラ/モリナガ』

ん、私の好きなカスタード。そして私の好きなチョコ。そんでもって私の好きなmow。
どうよどうよ?どうなのよ?という事で購入。
ラッキーな事に、サミットで78円だった。ふふふ。

箱には

「たっぷり卵のカスタード」+「芳醇な香りのチョコ」=「新しい味のアイスです」

と書いてある。

う~~~ん、新しいと言うか・・・・私にとっては、なんとんかく懐かしい味?
別に、もちろんまずくないよ?
でも、チョコは・・・・・チョコが濃い方がうれしい(笑)

78円(サミットにて)