PUPU バニラ&パンプキン/ナポリアイス

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
大丈夫だと思う。
ていうか、仕事だし。

朝ですね。今日はここ一番の冷え込みらしい。
うーん、気分はしゃっきりするかな?
でも、うっかりスリッパを履かずに床を歩くと凍傷になりそうなくらい冷たい。
あと、お水も・・・・あぁ、冬だなって思った(笑)
朝一の飲み物、コーヒーを敬遠してしまう。心のどこかで、冷えを恐れているのだ。
よって、今、ココアを飲んでる。あぁここにチュロスがあったなら(笑)

昨日、おでん&ビールで心底身体が冷えた(笑)
食べ終わった頃には・・・・「寒っ!!!」となり、
とどめにアイスまで食べる。ははは。

私はmか?


おやつ

『PUPU バニラ&パンプキン/ナポリアイス

ん!PUPUに見た事のない色の配色!?と思い手に取る。
しかも、パンプキン!!!買わねば(笑)と思った。

何だろうね、パンプキンいろいろと失敗してるくせに、なぜか惹かれる。

でもね、これ、んまい。
ほどよい。ほどよいパンプキンぶり。そしてやっぱりおいしいバニラ。
幸せだった。

でも、ホント心底冷えた(笑)

630円(4本入り)


ナポリアイスネタ