アイコンチキン ソルト&レモン/マック

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫なんだけど・・・・・うん。

ただいま。今日はお風呂にも行きました。
仕事終わって速攻お風呂でこの時間か。ま、早い方か。
職場で社長妻にビールを冷蔵庫に入れといてと頼まれ、
両手にビールを持ったとたんに飲みたくなった。「あ、今日は飲も」って思っちゃった(笑)
で、スーパーに寄ると、イマイチの冷えだ。
家の冷凍庫に放り込んで風呂に行って帰ってきて、うん。飲みましたよ。ていうか、飲んでる。
すんごい冷たい。冷たいビールって美味しいのね(笑)
ツマミはネギと揚げの炒め物を作る予定だったが、めんどくさくなってスルー。
乾きもので済ませてます。

明日は朝早いし、寝ようかな。
でも、眠くないしなぁ。
あぁ、早く在宅にならないかな。


おやつ

アイコンチキン ソルト&レモン/マック

ていうか、今日のお昼ご飯でした。
ほら、私、これのチキン無しをいつも食べてたから・・・・
今日はチキンありで(笑)
しかも、買って持ち帰って速攻食べましたよ。
(チキン無しは翌日ですから)

うんめ~~~~!!!!!!!!

ね、ね、ね、もしかして社長ってば、この歓びを味合わす為にわざとチキン無しを私に?
ちょ、ほんと、うんめ~よ。
それにしてもさ、レモン果汁は入ってないのよ、でもレモン味。
どういうこと!?

や、ほんと、チキンありって美味しいのな。そして、当日はレタスもしゃっきりなのな。

あぁ・・・・・この感動を、あざす、社長。