ソルティ・ライチ/世界のキッチンから

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
がんばります。

昨日、10時前に眠りについたらしい。
マックをお布団の所に移動して、ヨシヒコでも見ようと思っていたのだが、
深い眠りに落ちていた。浸かれるような事してないのに、疲れていたのか?

昨日、仕事から帰ってきたら、右胸の所がべったりと濡れてた。
おや?手を洗った時に水はねしたのかな?と思い、触って見ると、ぬるぬるしてる。

ローション?こぼした?ていうか、こぼしたどころじゃないな・・・
服の上から塗りたくった?わかないよな・・・・と考える。
うん、あれだ。
ブラだ。ウォーターパッド?が破裂してた。
そういえば、自転車で帰ってる時に、飛び出してきた自転車を避けようとした。
その時に胸を打ったのだ。分厚いウォーターパッドが私の身体を守った?
すっげーーーー!!!!!

プロテクトブラだ(笑)

うん、お役目ご苦労、断捨離させてもらおう。


おやつ

ソルティ・ライチ/世界のキッチンから』

夏仕様のお飲物だ。
暑い国タイの知恵からと書いてある。ん、タイで飲まれてるのか?
飲まれてたっけ?
あぁ、10年以上行ってない。モノレールができてから行ってない。
そして、今の仕事をしてる限り、どこにも行けない。

や、できない事を考えても仕方が無い。できる事を考えよう。
前向き前向き。

で、このソルティ・ライチ。ほど良く塩だ。

夏は終わって行くなぁ~~~