おやき(ジャガイモ、明太チーズ入り)/瀬音の湯売店

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
さあ、どうよ?

う~ん、起きてしまった。
暑いのだ。そして、腕がかゆい。治りかけていた両腕が猛烈にかゆい。
汗疹?それとも山でかぶれた?

今日(あ、昨日?)の山、人がいなかったな。
登りでは誰にも会わなかった。
下ってる時は後ろから2組の人に抜かれた。
皆さん、あの悪路をまるで猿(や、失礼鹿?)の様に身軽に降りていく。すげーな。
で、私は汗だくで歩いたのだが、ふむ、へそに汗が溜まる・・・・・醜いっ(笑)
そして、パンツのウエストの所にじわりと汗染み、すげーな、おい。
う~む、パンツ(服のよ)の替えも必要なのか?


おやつ

『おやき(ジャガイモ、明太チーズ入り)/瀬音の湯売店

山に登る前の腹ごなし。

だいこんのお焼きが食べたかったのだが、売り切れていた。
今までの記憶では、大根かあんこの2者選択だったのだが、新しいコが居た。
明太チーズ入りのジャガイモ。うまいではないか。
食べながら、もんじゃを思ってしまった。明太チーズと言えば,もんじゃだよな。
あ~~~、久しぶりに食べたい。が、しかし、一人もんじゃって、どうよ?

あ、話が脱線した。
わたし、ここのお焼きがすごく好きなのだな。素朴でさ。
皮がキュッてしてるのよ。

120円