2013-04-22から1日間の記事一覧

まるっと愛媛 もち麦アイスバー/南商事(愛媛)

人と接するの、めんどくさい? や、どうなんだろう? 夜ですね。室温16度。けっこう寒いな。 しまい込んでたニットを出して着てしまった。3枚も。 熱い緑茶を飲んだのだが、あれが身体を冷やしたのか?とも思い、コーヒーを入れた。 や、コーヒーも身体冷…

抹茶たい焼 小倉抹茶わらび餅/ひとくち茶屋(仙川)

人と接するの、めんどくさい? まぁ、どうなんだろう。 夕方ですね、室温15度。あ、ほっとする数字だ。 久々に仙川のお風呂に行って来た。炭酸泉はホント気持ちイイよな。 サウナも久々だった。 サウナのテレビで、サンパ?サムギョプサル?サンチュで豚肉…

ホイップアイス/グリコ

人と接するの、めんどくさい? や、特に何も感じない。 ただ、ずっと接してないからか、顔がぼんやりしてる気がする。 なんて言うのかな、表情に締まりがない? 朝ですね。室温11度。寒いわな。 上顎がすり切れてる。歯を磨く時に強くこすったのか、それと…

バナナアイスキャンディー/久保田 南国土佐(高知)

人と接するの、めんどくさい? や、特に何とも思わない。 ま、予定も無いからだろうな。 夜ですね、室温12度。うむ。今日は寒かった。 久しぶりに湯たんぽ抱いてましたもん。今じゃもう、冷え冷えだ。 グリンピースご飯、朝2合炊いたのだが、食べきってし…