バナナアイスキャンディー/久保田 南国土佐(高知)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、特に何とも思わない。
ま、予定も無いからだろうな。

夜ですね、室温12度。うむ。今日は寒かった。
久しぶりに湯たんぽ抱いてましたもん。今じゃもう、冷え冷えだ。
グリンピースご飯、朝2合炊いたのだが、食べきってしまった。
寝転がって、お腹を擦りながら、「でてる」と思い、だが、食べる。
食べて、2時間くらいすると、胃の中のものが消化されるらしく、
スペースが出来た感じがするのだ、その度に食べた。

迷宮警視正、読み終えたのだが・・・・・
ヒドイ・・・・や、これは褒め言葉よ?
あぁ・・・ヒドイ・・・・や、褒め言葉。
ていうか、ヒドイ戸梶ワールドだった。
あ、スゴイ、か。


おやつ

『バナナアイスキャンディー/久保田 南国土佐(高知)


寒いと言いながらアイスを食べた。
有機バナナ、北海道産ビートグラニュー糖を使用。
ナチュラルな甘さ。

うむ、まさにナチュラルな甘さだ。うまい。
ミルキーなアイスキャンディ。
おばあちゃんちで飲んだバナナジュースを氷らして作ったような感じ?

満足。

157円


今までのバナナアイス