練りたてアイス 煮出しバニラ&どっさりバナナ/リタティーノ(有楽町)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんな事、ないです。

ただいま。映画見てきました。「ジョニーイングリッシュ 気休めの報酬
Mr.ビーンの人です。はい。
私、どうも、Mr.ビーンとピゥイーハーマンが、ごっちゃになるんだよな・・・
ピウィーじゃないのね、うん。

ただ、わたくし、うかつにもメガネを持っていくのを忘れたの。
バッグに空のメガネケースが入ってた。や、厳密に言うと10円玉が入ってた。
字幕見えるか?前の方に座れば平気か、と思案しましたよ。
や、大丈夫だったのだがね。
うん、笑った。笑いました。やっぱ、コメディーだよな。


おやつ

『練りたてアイス 煮出しバニラ&どっさりバナナ/リタティーノ(有楽町)』


有楽町西部の跡地はルミネなんだね。
でも、西武だろうがルミネだろうがあんまり変わらないような気がするのだが・・・
ビッグカメラとか、パチンコ屋に変われば、おぉ、と思うんだろうけどね。
で、そんなルミネ2の1Fにあるアイスクリーム屋さんです。

うん、練りたて、と歌ってるだけあります。練られてる感たっぷりです。
トルコアイスもこんな感じ?

バニラもバナナもミルキーな感じ。
どっさりというだけあって、うん、バナナだね、だった(笑)

昨日のパフェを思うと、ものすごく安く感じます、ははは。

350円(2種類)