mow ミルクチョコ/森永

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、そんな事もない。

ただいま。今日は、まだ風呂には行ってない。
でも、晩酌はしてしまった。
お供は、もちろん焼きそばだ。
最近、ソース味にゴマというのも悪くない事を発見したので、
今日も黒ごまをたっぷり投入。

職場では、社長妻がラクなブラジャーを開発していた。
や、開発自体はずいぶん前になるのか。今日は増産してたのか。
で、私にもススメてくれる。
後ろのホックの所に平ゴムをくっつけてサイズを大きくするのだ。
確かに楽そうである。
確かに私のブラも最近、アンダーがキツイなぁと思っていたのだ。
その場で、改造を薦められたが、ブラを外して改造中に社長に呼ばれたら・・・
どうよ?どうなの?って思い、躊躇した。
それに、よく考えると、アンダーを伸ばすって事は・・・
その改造ブラを付けてバンザイしたら、胸の上にブラがずり上がりますよね?
で、そこで固定されますよね?自分で降ろさない限りは。
ダメじゃん。

確かに、楽そうなんだけどね。


おやつ

『mow ミルクチョコ/森永』


食後のアイスが定着してきた。
チョコのアイスって、何となく懐かしい気がしちゃうんだよな。
なんでだろう?

えっと、これね、森永純ココア使用らしい。

うむ。子供の頃はチョコ味のアイス、好きだったなぁ。
等と、ノスタルジーに浸りながら食べましたさ。
うーーん、今だと、チョコ味よりコーヒー味のアイスの方が好きかも・・

80円(更に土日は10%引き、サミットにて)