ホイップアイス/グリコ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、特に何も感じない。
ただ、ずっと接してないからか、顔がぼんやりしてる気がする。
なんて言うのかな、表情に締まりがない?

朝ですね。室温11度。寒いわな。
上顎がすり切れてる。歯を磨く時に強くこすったのか、それとも火傷か?
等と思っていたのだが、どうやら、トーストらしい。
こんがりトースト。しかも8枚切りにしてからどうも焼き加減がうまくいかず、
こんがり過ぎてしまうのだ。で、上顎を地味に攻撃、ってやつだ。

まいったなぁ


おやつ

『ホイップアイス/グリコ』


寒いと言いながら、アイスばかり食べた昨日だ。
”ふわふわホイップみたいなアイス”と書いてある。
まさに、柔らかかった。
そして、子供の頃食べたバニラアイスというのはこういう感じだったな、と思った。
バニラ=白、だと思ってた子供時代だ。

なつかしい。