mow クリーミーチーズ/森永

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうだろう?

朝ですね。曇ってます。そして、薄ら寒い?
裸足で居ると足先が冷たい。
だが、裸足で居られる位暖かくなったということなのだ。

近所のゴミ捨て場には桜の花びらだけの入ったゴミ袋がいくつか捨てられてる。
散った花びらはゴミになるのか・・・と、思いながら通り過ぎる。

万寿子さんの庭を読み終えた。(時間かかったな)
なんか、ばーさんの事とか、大家さんの事を思い返しながら読んだ。
あ~~、ボケてきて、その人(老人)の中の記憶から自分が抜けるんだよな。
考え深いものがあるなぁ。


おやつ

『mow クリーミーチーズ/森永乳業


これ、もう売ってないよね?
冷凍庫の中で眠ってました。
久々のmow、やっぱ、ミルクっぽい。うまいよな。
チーズが嫌みじゃない。

北海道産マスカルポーネを使ってるのか。ほう。

アイスの季節がやってくるね。
その前に冷凍庫に長らく居座ってる古いアイスをやっつけなきゃな。

そうそう、mowのセブンイレブンの先行販売だったバナナとベリーのヤツ。
見かけなくなってしまった。非常に残念だ。