デニッシュカスター/ダロワイヨ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
よくわからないな。どうなんだろ?

ただいま。今日は行って来ました、お風呂。うん。気持ちよかった。
でも、最近疲れてるのか、長湯をしない。
よって、お風呂で汗をかかないのだ。よって、体重が減らない。
ま、汗の分減っても、出た後何か飲めば同じなのだがね。

そして、晩酌。昨日に引き続き、スティルトンを食べている。
昨日は物足りないだの行ってたのだが、
今日はまったりとしたクリーミーなチーズに舌鼓を打っている。
慣れというものなのか?


おやつ

『デニッシュカスター/ダロワイヨ


買い食いしてしまった。もちろん自腹です。
仕事でのお使いの途中お腹が空いてしまったので、歩きながら食べました。

久々のダロワイヨのパン。
カスタードのデニッシュも健在でした。

かぶりつくと、バターの香りがします。ムシャムシャ食べてると、アーモンドプードル!?
生地にアーモンドが練り込まれてるの?なんてステキなんだ!!
そして、たっぷりのカスタード。もうね、うっとりよ。
単純な、カスタードクリームのデニッシュなのにね。

非常に満足

283円


ダロワイヨのデニッシュ