女性生きいきザクロ/マルカイ 順造選

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、微妙なんだなあ・・・・

花火の音が聞こえる?花火大会?
ま、いいや。

DVD、日本以外全部沈没、見ました。
はっはっはっはっは。
や、すげーチープな映画だ。や、おかしかったです。
や~~~、移民の受け入れって難しいのね(笑)
や、笑い事じゃないんだけどさ。
うん、外人に錦鯉をバーベキューにされたら?ムカつくムカつく(笑)


おやつ

『女性生きいきザクロ/マルカイ 順造選

ザクロジュースである。
最近、お風呂上がりに飲むようにしてます。うん。酸っぱいんだなあ・・・
でも、そこがいいのであろう。

ザクロ、はい。ものすごく期待してますよ。
女性の強い味方?エストロゲン
だが、あれだ、続かないであろう。
1本500ml735円なのだが、2本目を買うだろうか?

でもでも・・・続けると良いことが起こるんでしょ?私の身体に(笑)
あぁ・・・・