パン耳

イメージ 1


人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、ドキドキしますな。

夜ですね、室温24℃、湿度80%。外は霧雨。今日は一日中ぱっとしない天気だった。でも洗濯をしてベランダに干しておいた。屋根があるから乾くかな?と思ったのだ。うん甘かった。もう、全然だった。で、ちょっと前に部屋に入れたら湿度が…っていうか、ビミョウにビミョウな臭いが漂ってくる(笑)それにしても階下のお父ちゃん、パオンパオンうるせー、や、子供をあやしてるんだよな、いいお父ちゃんだよな。こないだなんてオッパッピ~歌ってたよ…なんか、ムカつく…


『パン耳』

パン耳60円分である。ボヌールというパン屋さん。パン耳は他のパンも買ったお客さんに特別に売ってあげるという商品だ。なので巡り会えたら”今日はいい日”的な(笑)このパン耳、全流粉のヤツなのね。そんでもって厚さがバラバラなの!分厚いのも薄いのもそれぞれ美味しい。や、このランダムな感じがたまらんよ。私、スライスした食パンの回りのパンの耳ってあんまり好きじゃないんだけど、この端っこのパンの耳は好きなんだな。同じはずなんだけどなぁ。