チョコとマシュマロのスコーン

イメージ 1


人と接するのって、やっぱめんどくさい?
そんなことはない。うん。

朝ですね。室温24℃、湿度78%。もう7時くらいなのだが気分的には5時、まぁ曇ってるからかな。あと、静だからか。8月最後の日かぁ。いわゆる夏休みの最後の日なのね。今年の夏、去年に比べてイベント性に欠けたが、でもまぁ満足だわな。おやつ関係もなんかしょぼくなった気もするが、この位が妥当なのだろう。あ、でも、これからは更にこの半量にするんだったな。


『チョコとマシュマロのスコーン』

黒い塊である(笑)や、マシュマロという文字に惹かれて買ったのだ。でもマシュマロ自体はそんなに好きではないんだな、ははは。でも、何かに入ってると俄然美味しそうに感じる。なぜだ?で、食べながら思った。「マシュマロどこ?」って。どれがマシュマロなのかは分からなかったのだが美味しかった。甘かった。甘かった。美味しかった。クイーンズベーカリーである。