クランベリーチーズ/ボヌール

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
でも人が居なくなるとさみしいと思ってしまう。矛盾。

夜中ですね、室温16度、湿度61%。あ、寒いと思った。っていうか、微妙な時間に目が覚めた。歯磨きをしてなかった事を思い出して歯を磨いて寝ようとしたのだが、眠れずコーヒーを入れた。先日社長が、つなぎ融資の女王の話をしていた(ちなみに、何回も「じょうおう」と入力して変換できなかった。「じょおう」なのね)や、あの62歳のやつなだのが、その時は私はその事件を知らなかったのだ。「62歳なのに聖子ちゃんみたいなんだよ…18歳の時の」と話してる時にカルク吹いた。で、〆は「aroyさんも気をつけなさい」だったのだが、はて?何に気をつけるのだ?若い男に入れあげるな?それとも、うまい話に騙されるな?それとも歳がいもなく若作りをするな?わからん。そんでもって何となく腑に落ちない。


クランベリーチーズ/ボヌール』

朝早くからやってるパン屋も良いが、夜遅くまでやってくれているパン屋もありがたい。という事でボヌールである。で、これ、中にクリームチーズが入っているのだが、結構主張してます。ごろっと入ってます。パンはもちっとしててクランベリーの甘酸っぱさがたまりません。っていうか、クランベリーおいしいよな。うん。シーズマンベイカーのクランベリー大納言(たしかそんな名前)も忘れられん。