ブリトー ベーコン&クワトロチーズ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
いや、まぁ大丈夫。うん。

夜中ですね。室温12度、湿度66%。なんか、感覚的には10時くらいなんだけど、もうすぐ3時なのか。明日の為にとっとと寝たいがあまり眠たく無い。さっき家に帰って来てポストを見て愕然とした。シャトレーゼからのお知らせが入っていたのだ。何と…永福町店が閉店!ぬあんてこった。すごくさみしい。や、でもとっても親切だよな。ポイントが残ってるよー、って教えてくれるんだもん。今月いっぱいだからな。ってうか、人入ってなくなかったじゃん?ホントに非常に残念だ。っていうか、近隣の最寄り店はちょっと遠いよ。


ブリトー ベーコン&クワトロチーズ』

ブリトー、好きなのである。セブンイレブンである。私、どこのコンビニでもブリトーって売ってると思っていたのだが、セブンイレブンだけなのね。とりあえずね。で、これ、改めてベーコンというのがおいしいと再認識させてくれた。あと、4種類のチーズ。たまらん。4つくらい続けざまに食べたいわ。