朝生どらやき 黒蜜/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうよ、もう・・・

何日か前から屋台のとうもろこしが食べたくてしょうがなかった。
あの、お醤油のこげた焼きとうもろこし。
スーパーのお惣菜コーナーにはとうもろこしがあるのだが・・・
イマイチ手が出ない。
で、今日、焼いちゃいましたよ。とうもろこし。
いやあ~~~、ネットってすごいね、
ちょいちょい、と検索して、焼きとうもろこしはどうすれば良いのか、分かっちゃう。
試してガッテン流の屋台の焼きとうもろこしを参考にしましたさ。
すんごい簡単だった。

熱々をムシャムシャ食べたのでね、うん。後になって気付いた。
口の中が火傷だらけです。
おいしかったけど・・・・満足したけど・・・・あぁ。


おやつ

『朝生どらやき 黒蜜/シャトレーゼ

どら焼きである。好きなのである。どら焼きも、黒蜜も。
なので購入した。

で、持って行ったのであるよ。山に(笑)

や、でも、ドーナツよりもクルミパンよりもおやつっぽいでしょ?
山のおやつにあんこモノはありですよ。

疲れも吹き飛ぶ(笑)

で、これね、うん。悪くないけど、でも、あえてシャトレーゼで買わなくとも良いかも(笑)
モンデールの方が大きいし。うん。
ん?でも、値段が違うのか、そうか・・・・
やっぱ、84円で、コレってのは・・・また買っちゃうかも。
(20%引きコーナーだともっと確率高し)

黒蜜のしみ込んだ皮はうまいのだ。と、値段を考えると手の平を裏返したりする(笑)

あ、このどら焼きね、皮のプツプツがなんともおいしそうに見えたの。
ふんわりじゃね?ってな具合にさ、でも、プツプツは、うん。関係なかった。ははは。


84円