2011-11-08から1日間の記事一覧

洋梨パフェ(ラフランス)/フクナガ(四ッ谷三丁目)

人と接するの、めんどくさい? たぶん、大丈夫。 今しがた太ももを触ったら冷たかった。冷えてるじゃないか、と思い、おっ布団に入った。 久しぶりに湯たんぽも作った。 そして、ステンレスマグ、買って良かった。大活躍だ。 ハーブティを入れてちょこちょこ…

カリフォルニアワッパーJr/バーガーキング

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫。うん。 なんか、今日は、寒いね。そしてこの急な気温の変化のせいでか、腰が痛い。 あれだ、昔の彼氏に蹴られた所だ。 う~~~ん、怪我とかって、治ったようでいて引きずっちゃうんだよな。 や、別に恨んでる訳じ…

こだわりラ・フランス/不二家ネクター

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫。 恋愛小説、速かった。 電車の中で読んでて、2度程乗換駅を乗り過ごしてしまったほど熱中してしまった。 これを岸谷五朗とフカキョンがやってるのか、と思うとビミョウな感じもしたが。 ていうか、自分の中で岸谷…

リンゴのパイ/ロブション(六本木)

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫。 朝ですね、良く寝ました。 筋肉痛、こないだの箇所とは違う所が痛いです。 こないだは膝下の前面が痛かった(長靴を履いて歩いたりすると痛くなります) 今回は、そこはクリア。ふくらはぎの方が来てます。 あと…