フロマージュ キュイ トロピック/ノリエット(下高井戸)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、めんどくさくはない。

夜になりましたね。こんばんは。
お風呂にも行き、晩酌をしております。

さつま揚げ♡

や、わたし、さつま揚げ=長崎天ぷら、だと思ってたのですが、
どうやらちがうらしい?

で、今、私が食べてるのは・・・・さつま揚げなのね。
魚のすり身の天ぷら。

あぁ・・・・幸せ♡

なんだろうね?数年前から妙に好きになったのよ・・・・

でも、こんな事(や、さつま揚げ業界の人、ごめんなさい)で幸せを感じるなんて・・・
うん。私は幸せだ(笑)


おやつ

フロマージュ キュイ トロピック/ノリエット(下高井戸)』

これは、お昼すぎに食べたおやつ。
久々にノリエットに行きました。
下高井戸は永福町から行くと上り坂があって、辛いんです(笑)
でも、負けませんよ?

これね、地味なのよ。
惹かれるんだけど、地味だから、ものすごく迷ったの(笑)
でも、買って正解。
ものすごく満足♡

濃厚なチーズケーキに散りばめられたパイナップルとマンゴー。
ものすごく程よいの。
とはいっても、マンゴーはよく分からなかったかも・・・

おいしいケーキって幸せなんだな、って久々に実感。
次回はこれを目当てに来店だな。


450円