四国生姜サイダー/マルシン(香川県)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、べつに・・・・

う~~ん、昼間に飲んで酔ったのは久しぶりだ。
家で寝転んで、本を読もうとして、2ページ持たなかった。
うん、眠ってしまったよ。
起きてみると、仕事場の顔出しもものすごくめんどくさく、
お風呂に行くのも同じくめんどくさかった。
どちらも割愛させてもらった。
で、DVD等見ていつものように過ごした。
”ぼくのエリ”ファンタジーか?
私の好きな猫がいっぱい居る部屋があって、ソレは羨ましかった。

なんか、最近、切ない恋物語が多いなあ・・・・
ん、や、ちょっとちがうのか?
ちがうけど、そうかんじちゃうのか?
ま、いいか


おやつ

『四国生姜サイダー/マルシン(香川県)』

気分的にはフローズンダイキリとか飲みながら昼寝。
なのだが、我が家にはない。
それに、そんなもの飲みにいくのはめんどくさい。

これ、生姜っす。けっこう生の生姜テイストが強いです。
甘みは少ない。炭酸きつめ。
ぐびぐびなんて飲めません。

210円