2011-04-16から1日間の記事一覧

四国生姜サイダー/マルシン(香川県)

人と接するの、めんどくさい? や、べつに・・・・ う~~ん、昼間に飲んで酔ったのは久しぶりだ。 家で寝転んで、本を読もうとして、2ページ持たなかった。 うん、眠ってしまったよ。 起きてみると、仕事場の顔出しもものすごくめんどくさく、 お風呂に行…

エルメのチョコ

人と接するの、めんどくさい? や、別に。 ただいま。ぐわっ。久々に酔っぱらいました。 そして、今、雨が降り始めました。 お~~~、帰って来て良かった。 原美術館とピエールエルメのコラボ、イースターにちなんだイベントがあったのです。 どっちも私の…

抹茶の手巻きロールケーキ/モンテール

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫ですよ。 今日の予定を決めあぐねている。 出かけるか否か、仕事場に顔を出すタイミング。 そして、友達の引っ越しの手伝い・・・を今週するはずだったのだが、はて?連絡無し。 ここのところ、食品の普及もずいぶん…

ドライアプリコット/casinoBio(フランス)

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫です。 う~む、日に日に目覚める時間が早くなってる。 寝る時間も前倒しになってる。なんか、人よりも1日の時間が短いのだろうか? 「闇の列車、光の旅」を見た。これ、やっぱり劇場で見れば良かったと、ちょっと…