フレッシュジンジャーエール(ジャスミンティ)by Bruce Cost

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫、たぶん。

ただいま。なんか、ばたばたした1日だった。
ばたばたしてたから、あっという間でもあった。
あまり実りの無い1日であったように思うが、
まあ、くじけずに、明日も働こう。うん。


おやつ



”カリフォルニアの有名レストランシェフ、Bruce Cost氏は香料をいっさい使わず、
新鮮な生姜と砂糖のみを使用した、シンプルながらとても美味しいジンジャーエールを開発しました。
オリジナルの味わいに、本場台湾産のジャスミン茶を加える事で、
甘過ぎないさっぱりとした味わいに仕上がりました。
二つの意外な組み合わせに熱狂的なファンがついてます”

とな。ふーーーむ。
うん、確かに、さっぱりとしてる。でも、甘いよな。
生姜はうん。生姜だ。まさに生姜だ。

それにしても、今って美味しいジンジャーエール多いなぁ。
昔はウィルキンソンの一つ覚えだったのにな。


他のジンジャーエールっていうか、生姜な炭酸ヤローネタ