スイートポテト 和三盆仕立て/タリーズコーヒー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫、たぶん。

あっという間にお昼ですね。
妹からおばちゃんの葬儀の報告を聞く。
甥っ子が「ねぇ、始まった?」「ねぇねぇ、終わった?」などと
しきりにしゃべっていて大変だった。との事だ。
そして、感想が「お姉ちゃんに喪主は出来るんかなぁ~~、と思った」だそうだ。
や、別に・・・出来るでしょうよ。
ていうか、長生きして欲しいよ、父と母には。


おやつ

『スイートポテト 和三盆仕立て/タリーズコーヒー


これね、先日のお出かけの時に社長妻に買ってもらったヤツ。
賞味期限はまだまだあと1ヶ月もある。すごいな。

美味しかったです。
なめらかなスイートポテト。甘かった。
社長妻は”和三盆”だから買ってくれたと言う。
私が和菓子好きだという事を知っているのだ。

だが、和三盆がどんなものかイマイチよく分からない。ははは。

あざす。

180円

あ、そうだ、これはお持ち帰りしたけど、現地でカフェモカを飲んだのよ。
すんごい美味しかった。
私、生クリームが乗った温かい飲み物、初めて!?(な訳無いんだけどね)
て、思っちゃう位、感動して飲んでしまった。